お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。あなたのお肌と人生を変えるきっかけにご利用下さい。

キレイ^ ^美味しい^ ^感激〜!

2017-05-17 05:14:18 | 食・レシピ
昨日、出張施術に車を走らせていると、友人のひろみちゃんからメールが届きました
「遅めのランチ、一緒にどうかな?」
もちろん返事はOK
ひろみちゃんのお店のチョイスには定評があります(*^^*)
ワクワクしながら、向かうとお店の名前は「AGT」(あじと)
中央区南16西4-1-10

外観はこんな感じです^ ^
かわいいですよね〜
店内は、ほぼ全員女性のお客様
そして、私が頂いたメニューはこちらです

食べるのがもったいないような美しさ
食事の前に、写す習慣はないのですが、これは迷わずパシャッ
食材は、お野菜なんです。
雑穀米のごはんは、大盛りもお値段は一緒です^ ^
写真はもちろん大盛りです。
いっぱい食べても、カラダに優しい
旨味も甘みも、しっかりあって大満足でした!
食後に手作りホットジンジャードリンクが、また美味しい
カラダがポカポカします(*^^*)

お店の一階には、カラダに優しい食材が販売されていて、見ているだけでも健康になりそうなものばかりです。

美味しく食べて、おしゃべりして、またパワー充電出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひろみちゃん、ありがとうー

次のお届けに向かう途中「最高にキレイだから見て帰って」と勧められた桜並木を見つけました

まるで桜のアーチの下を通る感覚で、感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

普通の火曜日が、ご褒美デーになってしまいました(*^^*)
感謝の1日です



和みルーム・山の手
080-1871-5678  
札幌市西区山の手3条5丁目

メニュー
フェイシャルエステ 45分…2,500円(税込)
フェイシャルエステ 60分…3,500円(税込)
フェイシャルエステ 75分…4,500円(税込)
フェイシャルエステ 100分…7,500円(税込)
背面リラクセーション 30分…3,000円(税込)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛情一杯の女子会になりまし... | トップ | 道端アンジェリカさん、応援... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む