和みルーム・札幌山の手

札幌市西区山の手の自宅サロン♪
~お肌にお悩みのすべての方へ ~
葉緑素とユーカリの恵みをお届けします\(^o^)/

葉緑素化粧品の架け橋

2016-10-16 11:06:20 | 美容、アンチエイジング
昨夜は、葉緑素化粧品のお届けが数件あり、車を走らせました。
昨夜の最後は「たまや日吉」さんでした。

中央区南2西10 狸小路に面してますが、10丁目はアーケードはありません。
石山通りから行くと、中央区民センターのすぐ先、左手です。
オーナーとオーナーのお母さんでやっているお店です^ ^
オーナーのお母さんと私は、小学生の頃からの幼馴染です
オーナーの弟さんも手伝っていたり、昨日はオーナーの奥さんや娘さんも食事に来ていました。
美味しくて、居心地のいい、アットホームなお店です

私が葉緑素化粧品と出会ったのが3年前。
その直後に、幼馴染のミナさんも葉緑素化粧品の良さに気づいて下さって、以来、ご家族皆さんでご愛用頂いています

お店のトイレの壁に、こんな物を貼らせて頂いています。

先日、このチラシを手に取って下さったお客様から、化粧品のご注文を頂きました
私はまだお客様にお会いしていませんが、ミナさんが、架け橋になって下さいました
ミナさん、日吉の皆さん、いつもありがとうございます

葉緑素化粧品は、派手な広告など一切せずに、長年手から手への販売方法にこだわっています。
容器もなんともレトロな感じです。
そのため、低価格で品質を保つことが出来ます。
1,000円の石鹸や3,000円のクリームを高いと感じるか安いと感じるかは、人それぞれだと思います。
効果を実感した時に、初めてこの価格の凄さに気づいて頂ければと思います。


和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニュー、葉緑素化粧品やランドリーナッツはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足底筋膜炎も…TKM整骨院 | トップ | 出ました!165km\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む