お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」で癒しのフェイシャルエステをどうぞ♫

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。スキンケア、健康、食、ほんわかな日常を綴っています。

腸内環境が大事です

2017-05-03 15:31:58 | 健康・病気
昨日、久しぶりにプールに行って来ました^ ^

水の流れる音…これが私には最高の癒しのようです。

最近、とにかく食欲旺盛で
そ〜っと体重計に乗ってみたら…意外と体重は増えてない…でも服のウエストはキツい

これは何とかしなくちゃねと思い水着に着替えました。

最近の私の食欲には、自分でも気付いていない原因があるはずです。。。

私がこれまでに出会った、肌トラブルを抱えたお客様も、食に問題があるのかも…と感じることがありました。

アトピーさんで、お肉大好き、お肉ばっかり食べてるという方が何人かいらっしゃいました。

脂っこいものや甘いもの…これも症状を悪化させるようです。
ただ、分かっていても、無性に食べたい…
最近の私の食欲のように^^;

この欲求は、病気がもたらしているとも言われています。
病気が、お肉やポテチやコーラを求めるって事ですね。

皮膚に良い食品…バランス良く、食べたい物を食べる事が、心とカラダには一番大切ですが、皮膚トラブルを抱えている方に是非食べて頂きたいのが、根菜類。

根菜類には、消化吸収を助ける働きをする成分が多いんですね。
腸内環境を整える事は、健康なカラダとお肌の為に、一番大切な事なんです



和みルーム・山の手
080-1871-5678  
札幌市西区山の手3条5丁目

メニュー
フェイシャルエステ 45分…2,500円(税込)
フェイシャルエステ 60分…3,500円(税込)
フェイシャルエステ 75分…4,500円(税込)
フェイシャルエステ 100分…7,500円(税込)
背面リラクセーション 30分…3,000円(税込)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌の8割は洗顔で決まります | トップ | あへあほ体操とペッパー君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事