お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。あなたのお肌と人生を変えるきっかけにご利用下さい。

レボリューションを起こすお手入れ

2017-04-20 06:46:27 | 美容、アンチエイジング
昨日、月一回和みルームに通って下さっている友人からLINEが届きました。
「目元のシミから目の下のたるみにかけて、効果がある感じ…私にとっては一種のレボリューション
と、嬉しい報告を頂きました(*^^*)
ありがとうございます

彼女は、これまで化粧品を使う事が全くなかった女性です。
石鹸で顔を洗うだけで、一切保湿をすることはなくノーメイク。
今まで乾燥も感じなかったそうです。
50代になり、シミや目の周りのたるみに悩み、私に相談してくれました。

そんな彼女なので、石鹸で顔を洗いクリームを塗るだけのケアは、とても楽で続けられたのだと思います。
今では、外出時には日焼け止めを使用し、夜にはクレンジングも使うようになりました。
約50年間、石鹸で顔を洗うだけだった彼女にとって、今のお手入れをしていることはまさに「レボリューション」です
実際に、お顔全体にあった薄いシミは、アッと言う間に消えてしまいました
今は、濃いシミを消したいとお手入れを続けてくれています。

彼女の変化に、私もワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))



和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニューはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドリーナッツって? | トップ | カラダは痩せないのに髪は。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む