和みルーム・札幌山の手

札幌市西区山の手の自宅サロン♪
~お肌にお悩みのすべての方へ ~
葉緑素とユーカリの恵みをお届けします\(^o^)/

足底筋膜炎も…TKM整骨院

2016-10-15 17:52:26 | ホームサロン
以前から和みルームに通って下さっているOさんが、足底筋膜炎らしく、踵がとても痛く、整形外科に行っても良くならないということでした。

整形外科では、踵に衝撃を与えない為のインソールを勧められ、鎮痛作用のある湿布を出してくれただけだそうで、全く根本治療にはならなくて、7月からずっと痛みが続いているそうです。

痛みには「TKM整骨院」の手倉森くんです。
早速、連絡すると
「以前、札幌医大に通い、手術を勧められた患者さんも改善しています。
是非、来院をお勧め下さい」
との返答でした。

さすがは手倉森くんです(((o(*゚▽゚*)o)))
早速Oさんにお伝えしました。

筋力を落とす「揉み」は一切しません。
身体のコリや痛みのほとんどは、筋力低下によるものという考えから、お一人お一人に合った筋トレを教えて下さいます。

コリや痛みに苦しむ方は、一度お試し下さい(^-^)/
保険適応です。

TKM整骨院
札幌市北区北11条西3丁目1-1
011-790-6515


和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニュー、葉緑素化粧品やランドリーナッツはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日も営業しています\(^o^)/ | トップ | 葉緑素化粧品の架け橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む