お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。あなたのお肌と人生を変えるきっかけにご利用下さい。

道端アンジェリカさん、応援しております!

2017-05-20 08:32:39 | 健康・病気
道端アンジェリカさんが、ご自身が乾癬という病気と闘っていると告白されましたね。
本当に辛い日々だと思います。

4月に「お肌悩み改善サロン」と名付けたのは、日本に30万人もいると言われる乾癬さんや、どんどん増えているアトピー肌さんに笑顔になって欲しいという思いからでした。
ありがたい事に、私と同じように活動する仲間も一人、また一人と増えています。

この数年間に、沢山の乾癬さんやアトピー肌さんにお会いしています。

ただ、私の言葉を信じて下さる方が少ないのが現実です。
これまで何をしても改善しなかったという辛い経験が、そうさせているのを、実感しています。

きちんとお手入れする事で、改善します。
少しの勇気をお待ちしております。


和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニューはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレイ^ ^美味しい^ ^感激〜! | トップ | 「おとる」から「もう少し」へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む