お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。隠れ家サロンでフェイシャルエステをどうぞ🎵

カラダの声を聞いて下さい

2017-08-13 02:52:14 | 健康・病気
2011年にフェイシャルエステの自宅サロン、和みルームをスタートしました。

お客様のカラダに触れるには、もっとカラダの事を知らないと。。。と思い、足もみを学び、整体を学び、ロミロミを学びました。
中でも、台湾式足もみは大好きな施術でした。
お客様に大変喜ばれ、リピーターさんが非常に多かった施術です。
しかし、2015年末にメニューから消えています。
それは、私のカラダを守るためでした。

お客様から喜ばれ、人気メニューとなれば、毎日何人もの足もみをさせて頂きました。
足もみでイベントに出店すると、毎回10人以上の足もみをさせて頂きました。
その結果…腕を痛めました。
関節も筋肉も完全に過労状態。
特に手は、非常に繊細な部位なので、痛みはなかなか改善しませんでした。

仕方なく、足もみをサロンのメニューから消しました。
沢山の足もみファンがいらしたのに、メニューから消す事は、本当に辛い選択でした。

手と腕の痛みから脱する事が出来たのは「休ませること」が出来たからです。
もし、あの時の決断を誤っていたら…と思うとドキッっとします。

仕事やスポーツで、カラダを酷使していらっしゃる方は多いと思います。
我慢強い事は「美徳」かもしれません。
しかし、カラダを壊してしまってはいけません。
あなたがカラダを壊す事は、誰も望んではいないのです。

健康なカラダがあれば、大抵の事は越える事が出来ます。
どうか、御身を大切になさってくださいね


和みルーム・山の手
080-1871ー5678
札幌市西区山の手3条5丁目
営業時間…10時〜20時
定休日…日曜日

メニュー
フェイシャルエステ 45分…2,500円(税込)
フェイシャルエステ 60分…3,500円(税込)
フェイシャルエステ 75分…4,500円(税込)
フェイシャルエステ 100分…7,500円(税込)
背面リラクセーション 30分…3,000円(税込)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「五天山あさいち」出店しま... | トップ | 今年のお盆はいかがですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む