お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」で癒しのフェイシャルエステをどうぞ♫

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。スキンケア、健康、食、ほんわかな日常を綴っています。

年頭に思うこと

2017-01-03 07:21:23 | 日記
もう10年程、元旦は必ず初詣に出掛けていましたが今年はこれからです。
元旦と2日は、とにかく何もせずカラダと頭を休めました〜

本当に久しぶりにのんびりする事で、色々と気付く事がありました〜

和みルームをスタートした2011年から、定休日を作らずに走ってきましたが、そろそろ意識的に「休日」を作ろうと思います。
疲れたカラダと頭では、お客様を癒す事は難しいですものね(^_−)−☆

昨年後半は、家事をする時間がなかなか取れず、カラダも動かず…これがストレスになっていました
意識的にスイッチをOFFにする時間を作る
今の私には、何よりも大切な事のような気がします(*^^*)

そして…今年も、沢山の事にチャレンジしようと思います
パワフルに笑顔で臨みたいと思います\(^o^)/




和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニューはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 スタートしました! | トップ | 北海道神宮参拝して来ました(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事