お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」で癒しのフェイシャルエステをどうぞ♫

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。スキンケア、健康、食、ほんわかな日常を綴っています。

てづくり雑貨café歩夢歩夢(ふむふむ)

2017-01-25 12:47:25 | 食・レシピ
今日は朝から大忙しです
ありがたいですね〜
お腹ぺこぺこで、やっとランチにありつきました
今日は、琴似の歩夢歩夢(ふむふむ)さんです。

ランチはワンコイン
日替わりは、お肉かお魚か選べます。

私は、お肉を選び、牛丼でした。
副菜とヨーグルトも付いて、ボリューム満点

食後のドリンクは100円^ ^
こんなにお安いのは、こんな訳なんですね。

とても感じのいい接客ですよ(^-^)/


和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニューはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重い腰を上げ…ラジオ体操復活^ ^ | トップ | 第4木曜日は「笑いヨガ」の日^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事