SAM

伝心写照

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

百合ちゃんのキス

2016-12-24 | 雑記的な



風見百合キスの絵をツイッターであげたら、「原作は百合ちゃんからなのでそんなのもお願いします!」とリプライをもらったので描きました。

原作百合ちゃんは「焦らされるの嫌いなの。」っていってキスをする。かっこい・・・


「会えなくて寂しかった」とちゃんと言う。
「避けられるとへこみます。」ときちんと伝える。

こういう、微妙な関係のときは、相手の気持ちを試したり、逆に試されたりして、なんだかマウント取りのような攻防戦をどうしてもしちゃうけど、この2人はちゃんと自分の「気持ち」を伝えていた。
かわいくて、愛おしいなぁ。

なんだか公式が続編をにおわしたと・・・??
うむ・・・あざとく扱わなければいいがね。せっかくいいドラマなんだから。


よいクリスマスを!


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げ恥 百合ちゃん!!!(あとタ... | トップ | SMAP×SMAP 最終回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む