あなた いったい どうして・・・・・・

旅先のホテルで夫が倒れた。
そして彼が逝って12年が過ぎた。
わたくしは・・

あなた 生きかえつちゃつたみたい?

2017-04-23 11:32:37 | Weblog
痰を取るのがとても辛くて、こんなに苦しいのなら手術なんかやめときゃよかったと何度も思った。

「破裂」はもうかなり危険なところまできているとのことだったけれど、今日、明日じゃないかもしれないのだから、折角楽しい日々を過ごしていて、運命はすべて引き受ける覚悟も出来ていたから。

18日手術、20日の夕方ICUから個室に移動。
19日に弟夫婦が来た時はまだICUにいたけれど翌日は個室に移っていたので安心して帰って行った。
その都度息子が連絡していた。

今日は晴れ。目の前に東京タワー。
昔一度だけ登った記憶がある。

まだ一人で動くことが出来ない。
じれったいものだね、あなた。
今日はこれでおしまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしもの時に--- | トップ | おしゃべり・・・噂好き »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術成功おめでとうございます (corona404)
2017-04-23 12:56:56
手術成功で良かったですね。これでまた長生きできますよ。
術後はICUだったのですね。重篤な手術はICUへ入れられますが、夜中うるさくて眠られないでしょう。

私は肺摘出の時だけで、大学病院での甲状腺切除のときなど、「ICUは止めときない」と教授に言われました。
やっとスマホが打てるようになりました (茉那)
2017-04-23 17:05:14
corona404さん、手術の日も含めて4日間
ICUにいたことになります。
喉が乾いてしかたがなかったことだけが頭に残っています。
食事に出されるものは今もヨーグルトと果物しか喉を通りません。
嫁が持ってきた苺を食べて、一息ついたところですがこれでは体力がつかないので困っています。
少しずつ頑張ります。
ありがとうございました
よかった(^^♪ (やっほ)
2017-04-23 18:18:50
心配していましたよ~!
生き返りましたか。 これで一安心 (^^♪
これから先 自力で体力付け頑張ってください。
サボらないようにね~~~(笑)

川向こうからご主人に追い返されましたね。
粋な計らいですね ^^
よかった よかった (みっく・じゃが)
2017-04-23 19:50:11
待っていましたよ。
これからは体力をつけることですね。

あぁ良かった!
やっほさん (茉那)
2017-04-23 20:19:51
午後息子たちが来てICUから出たのは21日.木曜日だよと言いました。てっきり20日だと思ってましたから、まだ頭がしっかりしていないようです。
でも久しぶりに新聞を読みました。1週間でいろいろありましたね。
食事は気持ちがすすみませんが、リハビリは少し頑張りました。
なかなかきびしくて怠けを許してもらえません。
ありがとうございました。
みつくさん (茉那)
2017-04-23 20:29:27
どうやら、生きかえつちゃつたみたいです。
ぼつぼつ、少しずつ体力をつけていきます。
折角生きちゃつたのに、家でうじうじして過ごすのは真っ平ごめんですもの。
ありがとうございました。
おかえりなさい (ゆう)
2017-04-23 22:20:41
茉那さんおかえりなさい!
それだけでよかったです!
ゆうさんへ (茉那)
2017-04-23 23:33:30
無事に、元気に血管が再生されたわけではなく大きな手術でしたからリスクも抱えていると思いますが痛い思いをしたぶんのお返しはしてもはなくちゃとおもつています。
あと5年は元気でいなければ元が取れません。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。