ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

ミシンの日

2017年02月05日 | ハンドメイド
私のお仕事。

お店をやって、お料理して、ランチやデザートを作る事。


そして、ミシンをする事も私の大事なお仕事の1つ。


もう、ずっとミシンをする時間が足りてなく、
せっかく雑貨を買いに来てくれるのに、
品物が少なかったり無かったり・・・
オーダーもらっても、かなりの長時間待たせてしまったり。。。


日中はお店があるので、
夕食後から深夜2時近くまで、ほぼ毎日ミシンしてます。
お店がお休みの日も、食材の買い出しと、ちょっと用事を終わらせる以外、ほとんどミシン。
そうしないとと言うか、これでも間に合わない


なので、オーダーが立て込んで来たり、
品物を作るのが間に合わなかったりした時、
時々、1日集中して作業をする為、「ミシンの日」でお店をお休みしようかと思います。


とりあえず、来週8日の水曜日、「ミシンの日」で、
臨時休業とさせて下さい。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。







 2月のお休み 
・6・7日 定休日
・13・14日 定休日
・20・21日 定休日
・26日 貸切営業
・27・28日 定休日
※ 変動の場合有。


 臨時休業のお知らせ 

2月8日(水)
1日集中して制作の為の「ミシンの日」で、お休みさせて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。