ハンドメイド&カフェ 月の雫

お店状況や、店主・「はな店長」の日常などを綴ります。



大人服・子供服 セールです。

2017年07月16日 | カフェランチ
もう・・・
毎日暑すぎですね・・・・

昨日の「スポーツフェスタ」も暑すぎでした。。。
あまりの暑さで、頭が痛くなってきたし、
フリマブースとイベント会場が少し離れていて、あまり人が流れて来なかったので、お昼過ぎに撤収。
大量の汗をかいたからか、暑かったからか、屋外・屋内の気温差なのか、
帰宅後、頭がズキズキクラクラ、そして少し気分悪くて・・・
「熱中症か?!」って、ちょっと焦ったけど、少し休んでいたら良くなった。
良かったわ~~

そして、あまりに暑いので、
大人服も子供服も、夏服セールしちゃいま~す。
赤いシールが貼ってある物は40%引き、
青いシールは30%引きになります。



全て1点もののお洋服。
元々お手頃価格なので、子供服なんか1000円でおつりが来ちゃいます。
子供服のサイズは、100~150。
男の子用もあります。

(委託作品がメインなので、作家さんによっては、セールにならないお洋服もあります。)


いい物はお早目に





 お知らせ 
当面の間、金土日の営業となります。


 7月の営業日 
・1.2日
・7.8.9日
・16.17日
・21.22.23日
・28.29.30日




 秋の「はな*はなフェスタ」出店者募集 

・10月1日 日曜日 10時~16時
・新潟県スポーツ公園内 列柱廊
・1ブース2m×2m
・全区画角地 1区画1500円

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルグッズ | トップ | 新作の犬服 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。