ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。



仮装・・・のつもり・・???

2016年11月02日 | ペット
月曜は「ハロウィン」とか言う、仮装して騒ぐお祭りだったんでちょ?


(ん~・・・本来のハロウィンは、ちょっと意味的に違うんだが・・・)


だから、ママが、こんなの買って来てくれたでちよ~~
(まあ、みんな仮装してるから良しとしますか・・・)


笑たんといっちょに被ってみたでちよ~



ちょっと~ 笑たん、お顔がきちゃなくて、お目目がどこにあるかわかんないでちよ~





ぼく~~ ママがお顔綺麗にしようとすると、ティッシュ噛んじゃうんだもん・・・
イヤなんでちゅ~




ちょっと、笑たん
ママにお顔キレキレしてもらわないとダメでちよ~
いい子たんになるでちよ





え~っと・・・・  ママ~・・・・
もう、イヤになったでち・・・



いつも、ママに遊ばれている「はな&笑」でした




この、「猫の被り物」も、お店に置いてありますので、
どうぞ、ご自由に使って遊んで下さいね


ピンクのも欲しいな~







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おいもさんのシチュー」試... | トップ | これは!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。