ハンドメイド&カフェ 月の雫

お店状況や、店主・「はな店長」の日常などを綴ります。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カキ氷のシロップ

2017年07月01日 | カフェランチ
昨日の夜の雨、すごかった~~

ホースで「ジャー」ってやってるみたい。。

ずっと降らないで、一気に降るのは嫌だわ~~~



さてさて、先日お知らせした通り、
当面の間、「金土日」のみの営業になります。

昨日は1週間ぶりのお店。
いろいろと溜まった仕事をこなさなければ

3日間のみになるので、「はなちゃんランチ」も変更です。
ワンプレートランチになります。
サラダ・ドリンク付きで¥850(+税)
です。

そして、カキ氷のシロップは、
・生いちごシロップ
・生マンゴーシロップ
・生さくらんぼシロップ
・あずき
・珈琲です。

フルーツ系のシロップは、果物から作ってて、
香料などは一切使用してません。
果物そのままの味をお楽しみ下さい。


今日のお店番は「副店長見習い中」の笑くんです。

昨日、おばあちゃんの手に噛みついて、小さい穴になりました。
おばあちゃん、血液サラサラの薬をいくつか飲んでいるので、
ちょっとした事でもすぐに内出血するので、
笑に噛まれた所が500円玉くらいの大きさでブチてました。。。

怒られたので、お店に避難です

本当に、真剣に、しつけ教室考えないと・・・



先週、収穫した「我が家の玉ねぎ」
お店で販売してます。
ソフトボールくらい大きいのを厳選して持って来ました。
1つ50円です。
大きいものは早い物勝ちですよ~



 お知らせ 
当面の間、金土日の営業となります。


 7月の営業日 
・1.2日
・7.8.9日
・16.17日
・21.22.23日
・28.29.30日

 7月15日は、新潟県スポーツ公園で開催の
「スポーツフェスタ」に参加の予定です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業日変更 | トップ | 秋の「はな*はなフェスタ」に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。