ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

昭和の日

2017年04月27日 | ブログ
今週土曜日、29日の「昭和の日」は、
毎年恒例となりました、こちらのイベントに参加します。






毎年、このイベントで1年が始まります。


このイベント、いろんな催し物があるし、飲食店もいっぱいだし、
家から遠く無いので、はなと笑も連れて行けるし、
結構好きなイベントなんです。

ただ・・
出店場所が受け付け順で指定されるのがちょっと・・・なんだけど・・

なので、ビッグスワン側になるか、カナール側になるか、
当日、行って見ないとわかんない。

せめて、どちらか側だけでも選べるといいのにな~



去年は暴風で中止になってしまって、
今年も天気予報がなんだか怪しい感じになってるけども、
昨日までは3時くらいに小雨だったのが、今は9時くらいに小雨ってなってるから、
このまま少しずつ早まってくれて、金曜の夕方くらいに小雨で土曜は晴天ってなってくれないかな~


今の所、はなと笑も連れて行く予定です。

遊びに来て下さいね






 春のイベント出店のお知らせ 
・4月29日 「カナール彩」新潟県スポーツ公園 ビッグスワン脇
・5月3.4.5日 「信濃川感謝祭」 やすらぎ堤 (ビルボード裏に出店予定)
・5月21日 「プチはな」 新潟県スポーツ公園 列柱廊
・5月28日 「柏崎 風の陣」 みなとまち海浜公園 (出店予定)
・6月24.25日 「はな*はなフェスタ」 新潟県スポーツ公園 列柱廊



 4月のお休み 
・3.4日 定休日
・10.11日 定休日
・17.18日 定休日
・24.25日 定休日
・28日 イベント準備の為、お休み
・29日 イベント出店の為、お休み
・30日 店内改装の為、お休み


 5月のお休み 
・1.2日 定休日
・3.4.5日 イベント出店の為、お休み
・6.7日 臨時休業
・8.9日 定休日
・21日 「プチ☆はなフェスタ」開催の為、お休み
・28日 イベント出店の為、お休み


 4月29日~GW中は、イベント出店が続きます。
 その為、店内改装も兼ねて、4月28日~5月9日までお休みになります。
 犬服コーナーを少し広くする予定です。
 ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。