ハンドメイド&カフェ 月の雫

お店状況や、店主・「はな店長」の日常などを綴ります。



がま口ポーチ 沢山・・? ちょっとかな?

2017年03月15日 | ハンドメイド
結構、沢山作った気もする「がま口ポーチ」
なんだか、全然お店の在庫が増えないので、
またまた「がま口ポーチ」作りました。

今回は、新しいデザインのも。





こちらは、前からある中くらいのサイズ。




そして、こちらも前からある大きいサイズ。

いい感じにフレブルちゃんが裁断出来ました



そして、これが新しいデザイン。







金具の大きさとしては、中くらいのとおんなじなんだけども、
大きめのマチを取ったので、かなりたっぷり入ります。

ストラップ付きなので、お財布入れてミニバックとしても。





中・大、そしてこのマチ付ともに、↑ こんな感じでポケット付きです。




そして、ワンコ服も新しいデザイン作ったよ。




レース仕立て。



スカート部分は、レースとの2枚合わせになってます。



新作の「がま口財布」もアップしようと思ったら、まだ写真撮ってなかった・・・

どっちみち、まだ1つしか出来てないので、
いくつかまとまったらアップしますね~


そして、今週の「はなちゃんランチ」は、
・オムライス
・バターチキンカレー  です。



そしてそして・・・・
日曜に「ワッフルカップ」の機械が壊れてしまいました。。。。。

生地の段階で、なんか変・・
って思ったんだけど、焼いている最中に「ポンッ」って音がして、蓋が閉まらなくなっちゃって・・・・

蓋をひっかけて止める部分がちぎれて吹き飛んでしまった・・


なので、当面の間、ワッフルカップはお休みです。。。
当面の間になるか・・・このまま永遠に・・になりそうな気もするが・・

その間、パンケーキのデザート系とお食事系になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「はな*はなフェスタ Ver.1... | トップ | 初ドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。