ハンドメイド&カフェ 月の雫

お店状況や、店主・「はな店長」の日常などを綴ります。



イベントの御礼

2016年10月08日 | ブログ
先週、2日は「西区ふれあいまつり」に行って来ました。

数日前までは、曇りのち雨 降水確率も50パーセントくらいだったのに、
前日になったら「晴れ  降水確率も0%」
良かったわ~~

雨どころか暑くて汗だくでした。


チラシやブログで告知してあったので、
それを見て来てくれた方が結構いらっしゃったんですが、
ロクに挨拶も出来ず、申し訳なかったです。


今年も、早々に野菜やスィーツは完売してしまった感じでした。

  
あんな、辺鄙な場所でのイベントの割には、結構沢山人が来てくれて、
今年も、開始早々から終了ギリギリまで、子供たちが途切れる事無く体験に来てくれました。
ありがとうございました。

終わるのを待ってくれている人も沢山居たので、
今回も、完成品の写真を撮る事も出来ず・・・

みんな、すごく素敵な作品を沢山作ってくれていたのに、紹介出来なくてごめんね



今回は体験のみなので、荷物も大きな袋1つだけ。
開催場所も、自宅からそう遠くないので、
イベントが15時半までなのに、16時5分には家に帰っているという素早さ。

ラクだわ~~~




そして、今月は、まだイベントがあります。

来週、16日は、高齢じゃなくて・・恒例となりました「はな*はなフェスタ」です。




お天気も良さそうです。

沢山の方のご来場、お待ちしております。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お店に来てくれたワンコちゃ... | トップ | 今日は通常営業です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。