東京日和 キレイライフ 

インテリアコーディネーターのhanaです。毎日をより楽しく、キレイにをモットーにキレイライフを綴ります!!

お久しぶりです

2017-05-07 21:45:43 | 日記
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです。

すごーい、間が空いてしまいましたが・・

この、私のブログにたどり着いてみて下さった方

ありがとうございます。(^o^)/


そう、先日、すごくしあわせな時を過ごしました。

うん。。たぶん、自分の中で敢えて、そしてちょっとグレて?!

向き合うことを避けてきた人は、ちゃんと真っ直ぐ前を向いて

そこにいてくれたからです。(^_-)-☆うん。。

彼は本当に心が広い人です。たぶん。。ん??たぶん。。

いやあ。いずれにしても、とんでもなくただ者ではないです。

きっと、仲間たちとこれから、世界を作っていくのでしょう。

たぶん。。


さて、東京日和が始まった、理由も実はそこにあります。

今、1つの区切りを迎えて(たぶん(*^_^*))この原点から

また、自由に始めたい。SNS特有の変な世界に巻き込まれる

ことなく、自由な発想で、なんのためにを本末転倒しないよう

に、自分の目標は自分で自己完結したい、対、人になんて何か

違うと思うから。。そこに巻きこまれたくはないからですね。

(*^_^*)

東京日和の”NEXT SEASON”です。

気づいた方がいたら、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

また、どうしようももなく!?ゆるーい?ちょっとアホっぽい?

かな?くらいでいけたらいいなあ~と思っています。


で、無理はしません。書きたい時、まさにつぶやくように書く。

そして、今までにブロクから、新たな心みも考えてもみようか

なと思っています(*^_^*)

ではでは、またね(^o^)/


最新の画像もっと見る