hana* natural  ~ やさしい時間 ~

ぺちゃ顔パグ&チワワと保護ワンコも登場♪
布小物と型紙作りの日々★販売中です★
フリーパターンも**

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*型紙* 再開します♪

2011-04-14 | 型紙制作状況

クリックで救える命がある。

東日本大震災 復興支援クリック募金もあります。

 

3パターン作れる 「 アレンジ自在ポーチ 」

* 型紙販売  再開しました *

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chocotannontan

 

 

お久しぶりです

無事手術も終わり、退院してきました

少しずつ痛みもひいて、動けるようになっています。

「買い物は退院して2週間ほど

仕事復帰は1ヶ月経ってから」

ということで、今はほとんど家の中で過ごしています。

まだ、お腹の腫れがひいていません。

今まで履いていたズボンが入りません

 

掃除でもハンドメイドでも、あまり夢中になって一つのことを続けてしまうと

お腹が張ってしまい、痛くなったりするので

のんびりとするように心掛けています。

 

子宮筋腫の手術といっても色々あるみたいですね。

私は手術後8日目に退院だったのですが

子宮筋腫の手術をした翌日に、元気に退院していく人もいました。

私は 熱が最高で39度も出てしまい、お腹の痛みと熱とで

二日ほどは本当に辛かった記憶しかありません

 

前回輸血で入院した際、子宮を取ったら?とも言われたのですが

家にはまだ子供がいないので、筋腫だけを取ることにしました。

これで、子供ができるようになるかはわかりませんが、

子宮を休めなくてはいけないらしく、一年間は妊娠が出来ません。

それに、出産する時は帝王切開になると言われました。

傷口も12cmと長くて、今でも見ると悲しい気持ちになります

 

でも、今回の入院で励ましのメッセージをいただいたり、

友達はガソリンが買えない時だったにもかかわらず面会に来てくれたりと

人の温かさ、優しさをとても感じることができました

毎日病院に来てくれた夫にも、本当に感謝しています。

私は両親もいないので、他に頼れる人がなく

何でも夫に頼ってしまいましたが、色々な面で支えてもらいました。 

 

私には子供もいません。これから妊娠できるかもわかりません。

ないものを挙げたらきりがないけど

今あるものを大切にして、今できることを少しずつやっていこうと思います。

 

のびのびになっていますが、 Wサイズの型紙も制作再開しますので

いつまで とは言えませんが、なるべく早く販売開始できるように頑張ります。 

 

応援していただけると 嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ

『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~型紙販売一時お休みのお知... | トップ | 岩手のお酒が届きました~*♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む