ほだかの嘘つき日記

初ネトゲやらなんやらww
色々無謀な事にチャレンジ中の主婦日記^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10歳若いって

2006-09-02 | Weblog
どう言うカンジなんだろう・・・?

よくあるよねエステとかで10歳若返りますって
10歳若いってケタが一つ下がるって事
20なら10代、30なら20代、40なら30代・・・
すごく魅力的な事に思える(#^_^#)ぽっ

もしダンナの浮気が発覚して慰謝料貰って離婚ってなったら
再婚の為にも再就職の為にも
ビューティコロシアムに出て10歳若くしてもらいたいww
フェイスリフトに目の下上のくまとり、後本人の強い希望で豊胸手術
でも
今回バイトの為に電話して聞かれた
「何歳ですか?」
これはごまかせない
見掛け若くても年はごまかすと詐欺になるんだよね?

妹の結婚が決まりました^^
妹とは4歳離れてるからそんなに変わらない筈、だけど
子供二人も居て離婚考えるほど生活に疲れた私より
独身で好きに生きて来た妹の方がずっと若く見える
ひょっとした10歳違って見える!?
私達は姉妹多いけど皆2歳しか変わらないから
この年になれば順変動してもオカシクナイノニ・・・・
上に繰り上がらないだけマシなのか
下がらない事を悲しみたいのに・・・・

取り戻せないものもあると気付きそうで、怖いほだかです><
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再チャレンジ | トップ | デコ電 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。