アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

綿サテン

2017-06-30 16:06:57 | 4ニャンとパッチワーク
グラデーションの綿サテンが届きました。綺麗です。
ボルチモア、どんなに仕上がるか楽しみ。


ログキャビンもぼちぼち進んでます。布合わせをしながらなので、楽しかったり、困ったり。これもパッチワークの魅力です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かみなり | トップ | おはよ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿サテン (みちこ)
2017-07-02 21:14:17
初めまして。
もしお差支えなければ、グラデーションの綿サテンはどちらでお求めになられたか教えていただけませんか?
とても素敵な布で一目ぼれしました。
Unknown (アトリエhana)
2017-07-03 08:01:06
ご覧頂いてありがとうございます。
大阪の日本紐釦さんです。ホームページがありますよ。

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事