アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

ニキビあと

2016-10-13 18:10:13 | 4ニャンとパッチワーク
きなこちゃん、今年の始めに初めてニキビに悩まされました。化膿予防の注射したり薬を塗ったり…。そのあとが小さく残ってます。そう、毛が生えてないんです。ハ○ちゃってるんです。これもチャームポイント?

昨日布を決めたクリスマス風フレーム。今キルティングに入ってます。明日には仕上がるかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 半分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む