アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

今日のアトリエ

2016-12-24 16:19:26 | 4ニャンとパッチワーク

今日のアトリエ。仕事を持たれてる方が土曜日は多いです。仕事の合間に頑張っておられます。

ダブルウェディングに挑戦中のM様の作品。どのくらいのサイズになるでしょうか。

K様のFarmers Wife のサンプラー。12cm×12cmで作られてます。もう少しでトップが仕上がりますね。赤のサンプラー素敵です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« :フレーム | トップ | 今月のいけ花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金田智子)
2016-12-24 18:03:12
今日行こうと思ったんですが、行かれませんでした。残念❗
来年から、またよろしくお願いします、
Unknown (アトリエhana)
2016-12-24 18:59:32
ありがとうございます。今年も後わずか。良いお年をお迎えくださいね。

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事