アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

バラ

2017-03-21 13:00:18 | 4ニャンとパッチワーク
今年は、天気と予定が合わなかったり、指を切ったり、転んだり、なかなか庭の手入れが出来なかったのですが、さすがにもう限界。バラに肥料もあげてないし、草も大きくなってきた…。どのバラを見てもか細いし芽も小さい。とりあえず、アトリエの前だけ頑張った。鉢替えをしたり、肥料をたっぷりあげたり。間に合ったかな…。

いけ花を引き抜いてかじってしまったあずきちゃん。仕方ないので花瓶に避難。さすがに引き抜けない。
でもかじりたい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トールペイント | トップ | レッスン風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む