アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

春の兆し

2013-02-13 13:30:07 | 4ニャンとパッチワーク
やっとチューリップの芽が出てきました
まだ2つですけどね何個植えたんだっけ?ずいぶん植えたはず。


キルティングばかりしてたら、右手の親指がひび割れに痛い
5月までにスーちゃんのフレンドリーシップキルトやカップ&ポットのミニタペストリーを作るのですが、デザインに行き詰まっていて
11月のオープンハウスの作品を始めちゃいました
2、3日キルティングは休んで、頭の中でデザインを巡らしながらピーシングします。
さて、どんな物になるでしょうかお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え計画 | トップ | 今月のいけ花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事