アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

アーティシャルフラワーレッスン

2015-06-13 21:25:17 | 4ニャンとパッチワーク
午後からアーティシャルフラワーのレッスンがありました。
4月に尾道の個展にお邪魔したアトリエアンジェリカの先生が遙々やってきて下さいました。
皆、初めてのレッスンです。1本の花を花の部分と葉の部分に切り分けてワイヤリングをします。そして見本を参考に先生のアドバイスを頂きながらアレンジしていきます。

夏らしい涼やかな作品に仕上がりました。

私も含めて、皆さん楽しんで頂いたようで良かったです。
先生ありがとうございました。
http://www.geocities.jp/atelierangelica_fleur/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | ブロードリーパース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事