アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

変更

2017-06-16 16:39:49 | 4ニャンとパッチワーク

ログキャビン、大幅に布の変更です。

やはり疲れてる時に布選びをするもんじゃないですね。前の落ち着いた色合いに、あの時は惹かれてました。あれから数日、展示会の疲れも取れ改めて並べると心が弾みません。やはり私の色ではなかった様です。そして撰んだ布がこれ。楽しくなります。

縫い始めたばかりで良かった。

H様のステンドグラス。キルティングなしでパーテーションに。光に透けてきれいですね。デザインもご自身でされました。素晴らしいです。

さて、梅雨と言っても晴れ続き。猫ちゃん達、あちこちで涼を求めてます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成 | トップ | レッスン風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む