花*hana 日記

お誕生日・ご結婚・ご出産など様々なフラワーギフトをお届けします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

修善寺*日帰り温泉

2007-10-08 00:15:46 | おでかけ

日帰りで修善寺温泉へ行って来ました♪

修善寺は、自宅から車で1時間もかからないとても近い場所。
あまりにも近すぎて行く機会が滅多にありませんでした。

今回は、ちょこっとだけお休みがとれたので
近場でのんびり まったりしたいねぇ~って話しになって
じゃあ~~。日帰りで温泉に行こうって事になり
修善寺温泉へ行って来ました。

今回、私が訪れた旅館は
新井旅館です。

とても古い伝統的な建物。
行く前にネットで色々調べて やっと決めた旅館です。
この古い建物にひかれました



日帰りのお昼&入浴プランを申し込みました。

本来ならば広間での食事となるのですが 訪れたこの日は、
団体客が入っていた為 特別に川が見える個室へ案内されました。

ラッキ~っとばかりにお部屋で優雅に会席料理を頂いて来ました。



とても豪華♪それに美味しい~♪

なんとも贅沢な気分です(@⌒▽⌒@)ノワーイ



↑露天風呂へ続く渡り廊下です。

あと少し、ほんの少し遅かったら紅葉が綺麗だろうなぁ~
なんて想像しながら露天風呂へ。

一人 足を伸ばしてゆったり のんびりっと

 

帰りに、修善寺の温泉街をプラプラと散策して来ました


フラワーギフト店「花*hana」 
どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
    
 (↑クリックしてね↑)
 


 
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ     
↑ポチっとお願い致します↑
素敵なお花のサイトがいっぱいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華道展 | トップ | お誕生日ギフト♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
修善寺温泉 桂川 (温泉旅行を楽しもう)
今年は伊豆修善寺温泉開湯1200年なんだって伊豆でもっとも古い温泉地「修善寺温泉」 今年2007年は平安初期に弘法大師が霊泉を湧出させてから1200年なんだそうです。 伊豆修善寺温泉開湯1200年祭 http://shuzenji1200.com/top.ht