日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

ご応募御礼申し上げます

2013-06-04 14:42:35 | ETC
先の記事で告知致しました訪問者15万人記念のイベントへのご応募ありがとうございました。

何故?まだ150000人ジャストなのに?と思われていらっしゃるかも知れませんが、うーん、なんだか、このカウンターがとーってもアバウトなのかもしれません。

キリ番を踏まれた方が既に4名申しで頂いております。
ですので、当初3名の予定でしたがメッセージを頂いた4名様で〆切らせて頂きたいと思います。
残念にも今回該当しなかった方(当たらない方が幸運だったりしてぇ~)次の機会に是非!

そして、幸運にも(不幸にも?)キリ番踏んじゃった、

瑞穂町方面のダックス飼い様
栃木にお住まいの元アイリッシュ飼い様
世田谷方面にお住まいのアイリッシュ&ダックス飼い様
そして、旧友のシュナ飼い様

プレーン・塩あずき・アップルシナモン・レモンジンジャー・紅茶・バナナ(バナナは完熟した物を使いますのでお時間が少々掛かります)・抹茶あずきの中からお好きな物をお選び頂きながら、もうしばらくお待ちくださいませ。メールにてご連絡させて頂きます。


最後に、皆様今後ともグータラブログとなっております『日々是わんこ』をお忘れなきよう!


感謝をこめて

はな&アトムより

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェーッ (コナママ)
2013-06-09 13:51:20
なってこった!?(笑)
もうキリ番越えていたのね。
それでは、わたくしはシフォンケーキをオーダーしようかしらん。
コナママ様 (はな&アトム)
2013-06-10 17:00:11
コナママさーん、残念でしたねぇ。
私も意外な事に応募してくれる方がいてホッです。
コナママさんには別件で食べてもらえるでしょうから、それまで待っててね。
Unknown (ミー姉)
2013-06-17 10:41:09
私だけじゃなかったのね。
ある意味「ホッ!」

お友達のお友達・・・のブログです。
アトム君に似てるよ~
http://69713670.at.webry.info/
ミー姉様 (はな&アトム)
2013-06-19 00:54:22
グーのカウンターって1日分が決まった時間に更新されるタイプなんだね。知らなかった(笑)
だから、キリ番が出ない可能性もあった訳ね。
でも、うまい事150000丁度が出たよねぇ。

お友達のお友達…ピノ君(ピノキオ君)は有名なのよ。
お会いした事はないけれど、前から知ってたわ。
アトムとは煮ても似つかない程ピノ君はイケメンサーファーなのだぁ。

コメントを投稿