日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

アトムが出っ歯に!

2009-10-22 18:18:18 | うちのわんこ
日曜日、久しぶりに都下組のお友達と遊びました。
いつもの事だけど、見事にお友達わんこの写真がありません。
何故かというと、お調子者アトムがまたもや変なことになって…気持がアトムに集中しちゃったの。

だって、アトム、急に出っ歯になっちゃったんですもの。

      ウワッ!

横から見ると

      ウゲッ!

久々に会ったきなこちゃんにまで出っ歯を披露しているアトムです。

      どうよ、オライケてる?

タレント犬でもあるきなこちゃん。ジャニーズの面々とも共演多数のきなこちゃんに、100%お笑い・吉本系アイリッシュのくせに…

      Kタクよりカッコいいだろ?

まーったく何言ってんだか!

      進歩の無い人…


ほーら、きなこちゃんにも呆れられちゃった。
Kタクファンのかぁちゃんだって怒るよ!


      えっ?オラ負けてるの?



アトムの出っ歯の種明かしをすると、ぽんぽこさんが貸してくれたカニさんのおもちゃでした。アトム、すぐに壊しちゃったの。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははー! (ちょこママ)
2009-10-22 20:40:16
アトムくん本当に出っ歯だぁー
思わず笑っちゃったー♪
きなこちゃんはジャニーズと競演してるんだ
すごーい。うらやましいな
お笑いアトム君和ませていただきました。
ありがとう
返信する
Unknown (wake)
2009-10-22 20:41:00
日曜日、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
アトム君、おもちゃ、すっごく気に入ってたものね
皆のブログのアトム君、全部出っ歯になっちゃってたね
アトム君、ひょうきんいい味だしてるし~はなちゃん、相変わらず可愛い
皆にも会えて楽しかった。ちょっと気持落ちてたから、なんだかやたら元気になれた気がします。
エビオフ企画、いつかきっとだしますね~
気長に気長にお待ち下さい
返信する
ちょこママ様 (はな&アトム)
2009-10-22 23:41:07
ふふっ、笑うでしょ。
まったく変な子なのよ、アトムって。

きなこちゃんはジャニーズと共演しまくってますよ。
だって『スマスマ』にも2回出てるし、Kタクとハイタッチしてるし、雑誌では嵐の相葉君、桜井君とも共演してるの。
自分の犬でもない癖に自慢しちゃってるわね。

うちのアトムは自慢できるところはないけど、『笑い』を誘うのは得意なのよ。
和んでもらえてうれしいわ。
返信する
wake様 (はな&アトム)
2009-10-22 23:44:14
日曜日はありがとう!
みんなのお写真が無くて済みませんでした。
アトムのおバカっぷりに見とれちゃった(なんちゃって)。

元気になってもらえてよかったよ。
エビオフ期待して待ってるねぇ。
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-10-23 01:48:12
よほど気に行ったのね、そのおもちゃ…。
アトムくんもラニとおんなじお笑い系なのね~。
ほれほれ、ってよく見せに来るでしょ。
あれ、ラニもよくやってます。
元気な様子を見て、安心しました。
笑わせてくれるくらいがいいよね~。
ときどき上品なアイリッシュにも憧れますが…もうこりゃ仕方ないね、あはは。
そんなあなた達が大好き!
返信する
ハナママ様 (はな)
2009-10-23 04:34:11
このおもちゃはゴムが少々硬めで噛み心地がサイコーだったみたいで気に入っちゃったんですよ。貸してくれた「ぽんぽこさん」家の愛犬「くうた君」は見向きもしてくれなかったおもちゃだそうで「こんなに気に入ってもらえればおもちゃも本望だわ」と言ってくれたのですが…飼い主としては困っちゃう。

甲状腺機能低下症疑惑ではハナママさんにもご心配いただいて、申し訳ないやらありがたいやらでしたが、その件では油断は出来ないものの現状『白』となり、私たちも一安心。
ただ、今度はやたら高いコレステロール値を下げなくちゃ!と新たな問題もあって、犬を飼うのも楽じゃないです(よねぇ~)。
次回飼うアイリッシュには惚れ惚れするようなエレガントな子!と憧れもありますが、ハナママさん同様、こんなお笑い系も大好きな我が家です。
アトムにはこれからもお笑いの道を邁進してもらいたいです(爆)。
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-10-23 14:13:33
アトム君いい味出してるよ~
好きだな~~
きなこちゃんも大好き(笑)
2ワンとも違った和みがあるね。

↓のベーコン、涎が出そうだったよ!!
私もいつか挑戦したいことの一つです。いいな~やってくれる人が居て・・・食べるだけだ物ね~(笑)
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-10-23 14:29:27
アトムって可笑しいでしょ?
あの子は根っからのお笑い系だよぉ。
でも、お陰で沢山笑ってますよ。

きなちゃんはおっとり、まったり。でも時々ハイパーになることもあるチャーミングな子なのよ。
Kタクと『間接ハイタッチ』させてもらいましたぁ。
きなままさん(きなこちゃんのママ)に「Kタクと話した?」って聞いたらさ、「普通に話したよ」だってぇ~。
いいなぁ~。
お笑いアイリッシュは必要ないかしらねぇ(爆)。

ベーコン、もう少し研究して『これなら』という物ができたらお届けするわよ。
いつになるか判らないけどね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2009-10-23 18:17:57
歯をむき出しにして笑ってるようにしか見えないってのが笑えたね~
カニさんはアトムのためのおもちゃですよ(笑)
サイズも計ったようにお口にぴったりだったしね。
いや~あんなに気に入ってもらえてホントよかった。
また気にいってもらえそうなおもちゃ持ってくね~
返信する
ぽんぽこ様 (はな&アトム)
2009-10-23 18:45:12
サイズがジャストなのがビックリでしたよね。
まったくどこまで笑わせてくれるんだか、やんちゃ坊主を子供に持ったお母さんの気持が少しわかる気がする(爆)。
本当に笑いの素(?)の提供ありがとうございました。
くうた君には何が気に入ってもらえるか判らないから、確実なデンタボーンを持参していくから、また遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿