花阿彌NEWS

フラワーアレンジメント・スクール「花阿彌」がお届けする最新情報や本校の日々のあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011花阿彌フラワーデザイン展

2011-06-22 | 石のつぶやき

スライドショーにしてみました

花阿彌作品展 絵画からのインスピレーション

昨年に続き、テーマは絵画からのインスピレーション。

本当に、多種多様の絵画が選ばれていて、とても楽しかったです。

今年は日本画家が人気だったでしょうか!?

コンセプトの横に絵画のどの部分からこのデザインを発想したかのチェック項目

もついていますので、そのあたりも注意してみると、また楽しいかもしれません

ご意見、ご感想お待ちしていますので、是非コメントを頂戴できればと思っています。

恥ずかしい人はメールでもいいですよ

ではご覧下さい

 

2011花阿彌作品展

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエディング雑誌 | トップ | ☆★☆神戸レッスン☆★☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

石のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。