han-a drops [ Socca icca ]

明日天気になあれ☆
オーラソーマとメディカルハーブでプラスHappy♪

変えられるとしたら

2017-04-23 20:16:30 | ぼく
“今”を変えられるとしたら
それは
“今”なんじゃないか
と、思う
そうでないこともあるかもしれないけど
そのほとんどは
自分で基を辿れるところにある。よね。
だから大事なのは
どうしたいのかってこと
“今”のぼくが
ね。
ぼくは大丈夫
だってぼくは自由だ
自分の責任においてね⭐️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンジョウ | トップ | まほうのつえ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。