ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

イメージバトン、キター!!

2005-08-17 01:22:21 | ~from the director ~
「イメージバトン」なるものが回ってまいりました。
「関西野球ブログ隣保」である、さいん選手より受け取りました。

オヤジが、すんなり受け取れるかどうか・・・。

でルールは「連想ゲーム」のようらしいです。
前の人から回ってきたワードから連想する言葉を続けて、3人の人に回すということ。

てなわけで、ここまでは
「夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→中日ドラゴンズ」
だそうで。

どーしたらいいか、判らないので、
「中日ドラゴンズからの連想」を書き連ね、そこから選んでみましょうか?

坂東英二
燃えよドラゴンズ
高木守道
田尾安志
青竜
オレ竜

どうも中日の域から出そうにない・・・・・。


じゃあこれはどうか?

星野仙一!

で行きたいと思います。
これなら少しは膨らむかな?

で、3人の方に回せよとのこと…。
ウチは野球関係しかお付き合いがないもんで。

「カラスコユニ祭」で初めてお顔を拝見した皆様にお願いすることとしました。

「のほほん野球日記」のしけたろうHC。
「阪神優勝巨人最下位」のスーパーあさちゃんさん。
「海産物物産」のはまぞ。さん。

勝手なプレゼントで恐縮ですが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく、考えてみました。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-08-18 06:11:03
東京遠征おつかれさまです。

星野仙一から連想するものは、いろいろあって寝ながら考えました。
返信する
考えてみました。 (はまぞ。@海産物物産の中の人。)
2005-08-18 21:43:08
東京遠征お疲れ様でした!



連想ゲーム楽しかったです。面白い連想はできませんでしたが;
返信する
おぉ。 (なみ)
2005-08-20 10:13:56
連想ゲーム、同じ結果にたどりついたみたいで、

「おぉ、すごい!」と思ってしまいました。

一般的思考なのかしらん??
返信する
すーぱーあさちゃん さん 江 (ハムぞー所長)
2005-08-22 21:17:19
いえいえ、受け取っていただき有難うございます。



なかなか「さあ」と発想させられるのは難しいものですね。
返信する
はまぞ。 さん 江 (ハムぞー所長)
2005-08-22 21:19:08
連想ゲームを楽しむヨユーはあまりありませんでした。



早くまわさねばと、東京で書きましたもので。
返信する
なみ さん 江 (ハムぞー所長)
2005-08-22 21:24:52
ははは、そうですね。

やはり星野さんはでますねえ。
返信する
Unknown (ももぷぅ)
2005-11-12 21:18:56
ハムぞー様



はじめまして、ももぷぅと申します。

キーワードバトンを受取り、どうして

中島みゆきから始まってるのが

気になって、さかのぼってまいりました。

納得致しました♪



星野さんから中島みゆきさんに行ったのですねぇ。



それではっ、お邪魔しました!
返信する
ももぷう さん 江 (ハムぞー所長)
2005-11-16 06:06:14
ご来所、ありがとうございます。



えらい前の記事にコメントが入っているなあと、思ったのですがこのようなことになっているとは。



その後のことをまったく知らなかったので・・・。
返信する