ハムぞーの「職業野球研究所」
~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~
 



さてヤクルト2連戦

ことしは残念なことに大阪



しかし土日なので

両日とも出かけることにしました。




この日は選手会デイ

開門を早め、ホームの打撃練習を見れる

触れ込み。

しかし、ほんの一寸だったけど・・




日高選手会長が小瀬を連れて

トークショウに出演。


しかし試合前だから15分だけ。

ゆっくり向かったので

最後だけしか見れませんでした。



小瀬がカミカミだったことしか

覚えてません・・




青木





ケイゾー




一塁手を座らせて

山なりの投球でストライクを狙う

サード宮本


練習になるのかな?




セグウェイですか?





先着に配布される

選手会長名刺風

抽選券。


選手の使用グッズが

あたるそうな。


予想通り当選番号を

自分の背番号に関係ある番号に

する選手が多く、当然ハズレ。










チラミ三態

相変わらずです。


<重箱の隅>


外野応援席
この連戦は比較的よく入ってました。

関西在住の燕ファンが
・比較的チケが手に入りやすい
・安心して観戦できる
ので
多数入ったものと。


もっともガキんちょに
ロハ・・・・


・なんば線
 快速は尼崎で切り離し(奈良行なら)があり
 また三ノ宮から特急では
 多少待ち合わせがあります。
 単純にスッと行くわけには
 行かないようです。 


・トークショー
 近鉄時代、サイン会は
 昨日の先発投手ともう一人。
 昨日先発だから基本は「あがり」
 それなら楽ですね。

 登板予定がない投手と選手会長で
 会長は挨拶程度で練習に戻るという手も有ります。



 「スワローズのピッチャー

 チャンヨン イム!!」

 おかしいなあ、と思ってたら
 次の日は直ってました。

 誰か教えたんでしょうね。


・補佐の評価
 初日に比べて、二日目のほうが
 青木の打撃フォーム
 よく腰が落ちている。
 
 腰が落ちてないときは
 状態が悪いとのこと。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« スカパー 1試合に満塁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
6/13のプロ野球交流戦総括~「この日を忘れない」?でパ・リーグ準全勝 (阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ)
←バレンタイン続投の署名活動をされている方 「阪神ファンの方も署名お願いします」 って、ひいきチームの内部抗争に他球団のファンまで巻き込むのはどうだか? 【管理人は人気ブログランキング野球部門上位常連の薫友さんと同じくボビー続投はマリーンズの為にはならな...