ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

唐川多めで オリvsロッテ@スカイ 9.5~【編集完了】

2009-09-05 14:00:00 | カラーグラビア・球場編
試合開始前にブルペンへ


































唐川しろたん・・・




<重箱の隅>
・デイゲーム
 まだまだ暑いです。
 土曜日は夕方にして貰えませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐川投手 (giants-55)
2009-09-07 23:11:22
書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

唐川投手というとあの眠そうな雰囲気、ヌボーッとした雰囲気が石井一久投手とダブってしまうんです。誰だったか忘れてしまいましたが、往年の好打者が何故か或る投手を非常に苦手にしていた。「そんなに凄い球を投げる訳でも無いのに何故?」という質問をした所、「あのヌボーッとした雰囲気を見てしまうと、打つ気が萎えてしまって。」といった答えをしていたのが印象的でした。
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-09-08 22:49:47
「眠そうな目」
どちらかといえば大きい目なのに、
そう見えてしまうのが不思議ですね。

しかしそんな目を上手く使っているのか
一軍で活躍しています。
入団前の期待に充分こたえていると思います。

>打つ気が
「怒るに怒れない人」なんていう雰囲気も
それに近いのかも。
返信する