ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

貴方の地元 ~東西々々~

2009-02-22 09:00:48 | 東西々々
・地元は
 神戸


・その感想
 最初は何かと大阪と比べていたが
 (街が小さいとか)
 今となってしまえば、別に
 (トシを取ったのだろうか)


・好きな場所
 適度に空席のある
 夏の日の夜、風が心地よい日の
 スカイマークスタジアム


・出没する場所
 球場
 三宮(って繁華街はここしかない)
 某居酒屋(ここもご無沙汰) 
 市立図書館


・観光に行くなら
 異人館通り(この間仕事で久しぶりに通過)
 有馬温泉
 六甲山(元気な方は)
 南京町(横浜より小さいですスイマセン) 
 しかし殆ど行ってないね・・


・お勧めグルメ
 詳しくはスタッフまで(笑)


・お土産
 スイーツ、っちゅうことになるのかな?

 ・ケーニヒスクローネ→こちら
 東京に気合を入れて持っていったが、店舗があることに後で気づく

 ・フロインドリーフ→こちら
 店舗も素晴らしい

 ・ミルキッシュジャム→こちら
 神戸空港でも売ってます。


 オッサンなので、これくらいが限界・・


・メッセージ
 神戸は観光地としてバリュー有るところ
 野球観戦時に、またそれと同時に
 観光もしてチョ



<よかったら、お使いください>
・地元は
・その感想
・好きな場所
・出没する場所
・観光に行くなら
・お勧めグルメ
・お土産
・メッセージ

最新の画像もっと見る