ハムぞーの「職業野球研究所」
~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~
 



「むすびブログ」さんよりTB頂戴しました。
元記事はこちら

******************************************************

全くの思いつき企画です。
題して「ファイティーに年賀状を送ろう」。
あなたのファイティーへの思い、今年も会いたいという願いを1枚の年賀状にして球団に送ろうというものです。
プリンタを持っている人は、ファイティーとの写真を年賀状にするも良し。
絵をかける人はファイティーのイラストを描くも良し。
文面は手書きで仲間に言うように「今年も東京Dで会おうぜ」ならなお良し。
何百枚・何千枚も集まったら、かなりの「力」になると思うんですが、いかがでしょう?
もし、賛同してくださる方がいらっしゃるなら、コメントなりトラックバックをよろしくお願いします。

ちなみに、我が家は毎年ファイティーに年賀状を出しております。今年は「こぐま座」だけでなく、球団の方にも送ろうと思います。


*********************************

これを出して、どうなるかは分かりません。
しかし、球団を通じて「ファイティー、ご苦労さん」という気持ちを伝える。
それが大事かと。

球団はもちろん「彼」に伝えてくれるでしょう。
またもちろん伝えなければならないと、思います。

これだけは、書きます。
ファイティーくん、
今年も球場で会おう!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 5 )



« 西宮大谷記念... あなたの「ノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ファイティーに年賀状を送ろう (パンダが空を眺めてる)
僕は今年喪中だ。 そして、未だに喪中葉書を作らないくらい面倒くさがり屋だ。 だけど、この企画には乗ろうと思う。 何より再び球場でファイティーに会いたいし、ファイティーを 愛している人たちがこういう企画を立ち上げてくれたことも うれしいから。 この企画が盛り.
 
 
 
フリントごっこ (やまだ書点の万葉Blog)
所ジョージ、原始時代と戯れる。 (って、もうCMには出てないんでしたっけ? 私は所ジョージのような大人になりたい、と今でも思います。 奥田民生、初芝清と並んで。) 師走ですね。皆さん、年賀状の準備は進んでますか? そのお手元の年賀状のうちの1枚を、北海道
 
 
 
ファイティーに年賀状を送ろう! (むすびブログ)
全くの思いつき企画です。 題して「ファイティーに年賀状を送ろう」。 あなたのファイティーへの思い、今年も会いたいという願いを1枚の年賀状にして球団に送ろうというものです。 プリンタを持っている人は、ファイティーとの写真を年賀状にするも良し。 絵をかけ.
 
 
 
「ファイティーに年賀状を送ろう!」プロジェクト (ルールーのお気に入り)
ファイターズファンのむすびさんの企画で「ファイティーに年賀状を送ろう!」プロジェクト発足! むすびさんのブログ記事→コチラ ファイティ-ファンクラブブログでも告知されています→コチラ そうですよね、いや~言われて始めて「そうだ!その手があったかー!!!」
 
 
 
ナイス企画だ、「ファイティーに年賀状を送ろう!」 (Honeywarの野球日記)
これはナイス企画! ぜひHoneywarもご一緒させていただきます!