イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み その7

2012-09-20 09:40:43 | England
 夏休みシリーズ、ダラダラと続いております。頻繁に更新できなくてスミマセン。




こちらは、イングランド最大級と言われる植物園です。向こうに見える白い変な建物は温室です。






ここは温室の中で、確か、ここは地中海近辺の植物エリアだったと思います。とても良い気候でした。





紫陽花。配色がとても素敵です。






こちらは屋外の小さな花がたくさん咲いているお花畑。やたらとつくし(旦那)と写真を撮りたがるババ・・・。






こちらは、私達の宿のダイニングルーム。この写真、ちょっと暗いですね・・・。





庭の眺め
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み その6 | トップ | 夏休み その8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

England」カテゴリの最新記事