イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み その5

2012-09-06 09:29:56 | England
 それにしても、ジジババが来てから、天気がイマイチで肌寒い日が多くて、イングリッシュサマーを一押ししたかった私にはちょっと残念でしたが、それでも楽しんでくれたので良かったです。




こちらは久々登場のつくし(旦那)とウェルズ大聖堂






この写真じゃ、この人たちの両サイドに建っている家の良さがわかりませんが、築400年位の家で、その当時は大聖堂で働く人達の家だったそうです。何故、家の写真を撮らなかったのか疑問です。







こちらはチェダーチーズの発祥地のチェダー渓谷。






夕飯はつくし父とその奥さんも交えて、タイレストランで。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み その4 | トップ | 夏休み その6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

England」カテゴリの最新記事