イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

お花屋さんのショーウィンドー

2008-04-18 17:27:09 | 近所の花屋
 我が家の近所の花屋さん、今の飾りつけはこんな感じです





反射して、見ずらいですが・・・。今回もまた、素敵なのです



 この国に来て思う事は、「イギリス人はディスプレイが得意」だと言う事です。お店に限らす、私が度々参加するクラフトフェアなんかでも、皆さんとても上手に飾られています。ただ、並べている私とは大違いです・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (みん)
2008-04-19 09:22:33
このお花と一緒に売られている花瓶も売り物でしょうか。?
シンプルで素敵な花瓶が並んでいますね!
ショーウィンドウのディスプレイってお国柄が出ますよね。
イングランドは大人っぽい気がします。
お洒落だし

ショーウィンドウを覗くだけで楽しくなりそうですね。
みんさんへ (ハム子)
2008-04-21 17:39:15
はい、花瓶も売っているんですよ。ホント、何処のお店もディスプレイが素敵です。いつも、景色や街並みの写真ですが、本当は店内の写真を撮りたいんですよね。素敵なお店、いっぱいありますよ。でも、値段もそれなりなので、いつも見てるだけです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。