イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み その4

2012-09-03 10:36:17 | England
 7月31日は今回の夏休みのメインイベントが行われました。今まで、何度もイギリスに行く事を拒んでいたジジも、これに釣られてイギリス行きを決意しました。
 それは         なでしこJAPAN
 遂に、夢のオリンピック、しかも、なでしこJAPANを見る時が来ました。場所は我が家から車で約1時間のカーディフ。対戦相手は南アフリカでした





後ろから失礼!騎馬隊。イギリスのスタジアムには必ずいます






この写真じゃ、分りにくいですが、赤いハッピに金の帽子そう、オリンピックおじさんです この後、ババが一緒に写真を撮っていました(残念ながら、私のカメラではなく、ジジのカメラに納まっています)。御年86歳、まだまだ元気でした。





こちらは、練習風景。座席がガラガラなのが目立ちます。確か、6万5千人収容のスタジアムですが、この日は2万2千人の観客だったそうです。まぁ、ロンドンじゃないし、イギリスのチームじゃないから、そんなもんでしょうね。





国歌斉唱。そこのオッサン、邪魔!





試合結果は皆さんもご存知の通り、「引き分け」でした。そう、あの試合です。メダルを取る為の引き分け狙いの試合・・・。正直言って、試合内容は面白くありませんでした。でも、メダルを取る為には仕方なかった事だし、オリンピックおじさんにも会えたし、何よりも夢のオリンピックをこの目で見ることが出来たので、満足でした。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み その3 | トップ | 夏休み その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

England」カテゴリの最新記事