気分、気ままに・・・♪

オフタイム・・・ホッと一息つける楽しい瞬間をダイアリーにしてみました。(^^;

癒しを求めて・・・

2009-11-16 17:39:59 | 沖縄・恩納村



みなさん、ご無沙汰してます。


もう・・・かれこれ・・・2ヶ月もUPしてませんでした。



そして、もちろん・・・2ヶ月潜れてません。


全く、UPしてなかった私のブログ  


なのに・・・毎日たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。



そして・・・ごめんなさい。。。


今日・・・久々に・・・で見ました! 



ホント・・・ホント・・・壊れそうなくらい、気持ちに余裕がない・・・



緊張の連続な毎日。。。 



でも、でも・・・久しぶりに立ち上げ・・・たら




撮り溜めたままになってた、写真を見つけ・・・










 「 カンザシヤドカリのツーショット 」


こんなの見てたら・・・



自分の写真でも・・・ちょっと癒された。





ついでに・・・癒し系・・・ 













って、言うより・・・私が心地良いのをピックアップ。。。



この子、なんていう子だろう?? 


 「綺麗なホヤの中にいたエビちゃん 」







そういえば・・・久しく行ってないなぁ。。。あったかいトコ 











だから、こんな光景も・・・拝んでない。。。



あ、コレ水槽撮影じゃないですよ!!(爆)


ちゃんと水中写真ですっ!(笑) 






あぁ・・・海行きたい!! 




ん?? 



ところで・・・コレどこだかわかります?? 



もちろん、北・・・









では、ありません。(笑)






ヒント・・・







こんな子に癒される、ステキな場所でした。



これから、北が“熱い”時期ですが・・・



たまには、こんなところで開放感てのも良いですねっ!



あぁ・・・とにかく、心の休暇が欲しいと願う・・・今日この頃です。 





















ショック!!(泣)

2006-06-19 01:55:12 | 沖縄・恩納村
何がって?・・・
日本-クロアチアがドローだったのもショックだが・・・
さっき、1時間位かけて作った今日のブログが・・・消えちゃった・・・うぅぅぅっ!!(泣)
もう、書くのやめようかと思ったが・・・気をとり直して・・・

先日、2回にわたり強行1泊2日で行った「恩納村陸ログ」です!
 今回お世話になったのはご存知「広部オーナー」のマリンドリーム

可愛い愛犬いちご&ポッキーがお出迎えしてくれます!

残念ながら、2度ともあいにくのお天気で・・・でも、海は楽しめましたっ♪
そして、なんといっても毎回恒例の夜の宴会!!

お宿のすぐ近く「うんな岳」 と すぐ隣の「琉獅」 

どちらも美味しい料理に、大満足♪個人的にはウニに見えるこの納豆巻きが好き!
あっという間に、ご覧の通りご機嫌さんです!   
ねこはし姉妹殿・・・その節はどうもですっ!!ここで登場していただきましたっ!


さて、ここで問題です!下の写真で間違い探し! 何が間違っているでしょう! 
 さぁ~わかるかなぁ???(笑)


そして、酔った勢いで・・・広部オーナーのお宅拝見!!
さすがっ、ミュージシャン!!っと驚きでしたっ!!(汚さにもっ!爆)
      

素敵なピアノの音色が・・・私達を心地よい眠りへと誘いました。。。
広部オーナーがバンマスで、イガチャンとやる予定のバンド?!・・・楽しみにしてますよぉぉぉーーー!!
あれ?ギターは?確か・・・

今回、帰る日(2日目)に瀬良垣インリーフにも行きましたが、しっかり観光?お買い物?もして帰りましたっ!
可愛いシルバーアクセサリーのお店海想  ←コレとカメのモチーフの指輪を購入!

それから・・・アウトレットにも行きましたっ!
去年欲しかったCOACHのバックも激安でゲットできて超ラッキー♪→
海バージョン・・・遂に手に入れちゃいましたよぉ~>星野家~~~!!

っつーことで、海も陸も十二分に満喫した1泊2日×2回でしたっ!!
癖になりそうです・・・(爆)

 

恩納村版ウルトラの星?!

2006-06-13 00:43:39 | 沖縄・恩納村
いやぁ~~~~!
サッカー日本の初戦は・・・ホントに残念でした。。。(泣)
でも、終わってしまった事は・・・しょうがないっす!!
スパッと気持ちを切り換えて・・・次回に期待しましょう!

さて、先々週&一昨日まで恩納村マリンドリームへ1泊2日で2回ほど行っておりましたっ!
ご存知ヒロベーのおやじギャグ炸裂で、いろいろ楽しさ満載でしたが・・・なんといっても、私が1番気に入ったのはこの子なんですっ!
えっ?ウルトラのロウソクちゃん??って思うでしょっ!?(笑)
めちゃめちゃ、スノーズロックに類似してて可愛いし・・・とにかく楽しいですっ!

ここは、水深2mもない体験ダイビング位しか行かないポイントです。
『瀬良垣インリーフ』・・・引潮になるとほとんどタイドプール状態っ!!

基本的に帰る日はダイビングはNGなんですが・・・ここならOKで、2時間以上いても飽きません!!
そう・・・恩納村版のウルトラの星 といった感じです!
しかし・・・この子はなんて名前なんだろう???