ハムハムワン

ハススター2匹、ワンコ1匹 可愛いです→今は、柴犬とテリア テリアが元気すぎて・・・笑

復活

2017-06-17 23:40:40 | 日記
上の子の点滴の管が抜けました。
最後の点滴が終わると、管がないのがなんか…と違和感を感じていました。

食欲復活しましたがまだ体力がなく立ちくらみしていたり、量は食べられず…。終末はゆっくり休ませて月曜から学校行けるようにします。
テストが3枚待ってるしね。

買い物に行きたがっていましたが、やっぱり後でいいと自分から言ってきました。たぶんまだフラフラ買い物に行く体力ないのを理解したんだろうなぁ。

ゆっくり体力回復しましょ♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウンしてます | トップ | かわいい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事