ハムハムワン

ハススター2匹、ワンコ1匹 可愛いです→今は、柴犬とテリア テリアが元気すぎて・・・笑

ドッグラン

2017-07-15 15:45:46 | 日記
今、二匹連れてドッグランに来ています。

いつもと違う道を車できたら遠かった気がする。帰りはいつも通りに帰るかな。

今日も国道の温度計は39℃でした。
暑い。

ワンコ達も始めは猛スピードで私にぶつかってきましたが20分しないうちにハアハア辛そうです。

私は木陰のベンチでゆっくりしていますが、ハチの音がして…。

もう帰るかな 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー | トップ | 海は寒かった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む