ハムハムワン

ハススター2匹、ワンコ1匹 可愛いです→今は、柴犬とテリア テリアが元気すぎて・・・笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会

2017-06-10 21:54:00 | 日記
上の子の小学校最後の運動会が無事に終わりました。

5時に起きてお弁当作り。
自分ではミートローフが1番喜ぶかな?と思っていましたがスコッチエッグが1番と上の子に喜んでもらえました。

2人ともリレーを頑張る!って張り切っていて、本番も頑張っていました♬

あれだけ沢山の中でも我が子はすぐにわかるもんですね。

帰宅後体育帽子を洗おうとしたら一人分多い。 持って帰ってくるときに気づかないって…まったくも~ 笑

帰宅後ぐっすり昼寝していました。

お疲れさま~♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おからはコロッケに。 | トップ | 何を食べてるの… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事