ハムハムワン

ハススター2匹、ワンコ1匹 可愛いです→今は、柴犬とテリア テリアが元気すぎて・・・笑

海は寒かった

2017-07-16 14:09:03 | 日記
下の子が釣りをしたいというので泊まりがけで海に行きました。

夜の海は涼しい~。

朝起きて焼き肉の材料を購入。

子供達が釣りをし、せっせと焼いていたら雨が降り出しました。

結局バスの中で食事しました。

天気は回復せず。…いったい今どこに向かっているんだろう?

とりあえず移動中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン | トップ | サボっていました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む