ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

バレーボール(女子中高生、リベロ)、横山ルリカ、中村麻里子、MG、その他気が向いたこと。

「逃げるは恥だが役に立つ」 森山みくりさん、ガッキー のクックパッド

2016年12月07日 15時40分24秒 | 逃げるは恥だが役に立つ


栄養満点のかぼちゃを保存食にしました。
牛乳を加えればかぼちゃスープに、
さらに卵を加えて電子レンジでプリンも作れます!!






逃げ恥@TBS のキッチン 公式
フォローする 30,032人
毎週火曜よる10時放送!TBSテレビ 『火曜ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ』のcookpad公式キッチンです♪ ドラマ内で新垣結衣さん演じるみくりちゃんが作ったレシピをどしどし更新していきます。ドラマと共にみくりちゃんのお料理を再現してお楽しみください! きっと、今日の料理の“役に立つ”こと間違いなしっ!







『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石田ゆり子=逃げ恥「土屋百... | トップ | 逃げ恥・百合ちゃん:12月9日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逃げるは恥だが役に立つ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。