hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ファン

2016-10-18 19:01:20 | インド映画のこと

FAN

 

シャールク・カーン

スーパースター:アリヤーンとストーカーみたいになる狂信的ファン:ガウレブをシャールクが二役演じる。

前半ちょっと寝てしまった。

アリヤーンはそのまんまシャールク。ガウレブは特殊メイクの若者だがメイクは少々気持ち悪かった。

それだけシャールクの演技がうまいということなんだけど。

今までの映画のセリフ、シーンがあちこちちりばめてある。屋上の血まみれアクションも懐かしい。

磔(はりつけ)姿のシャールクがよじ登ってくるかと思ったよ。

「家族を守る」という年相応のシャールクは苦み走って素敵。

3カーンのうちアーミル、サルマンがそれぞれアイドルスターから脱皮してそれぞれの道を見つけることに成功してる中、ちょっと心配してたシャールク。

映画でも若手の台頭に焦りを感じてるスター:アリヤーンでした。

演技も踊りも抜群だからこその悩みもあるかも。もっと踊ってほしかったなあ。

アミタブのK3Gのようにびっくりの大変貌を遂げてもいいと思う。

よく似た顔した息子は確かアリヤーン(アルヤーン?)という名前だったのでは?

息子の成長を待っているのかな?などといろいろ妄想しました。難しいお年頃なのね。

 

私の2016IFFGは終了です。良質の映画が多かった。

でも これぞインド映画という派手派手な大娯楽映画がもっと観たいなあと思いました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウスフル3、ニールジャー | トップ | PK 観てきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。