はむのすけ日記

コーギーとあらふぃふ主婦のまったり日記

お誕生日

2017年06月21日 | わんこ

はむのすけの誕生日。

今朝はしっかり覚えていたのに・・・
夕方にはすっかり失念。
ちゅんちゃんに「ケーキは?」と指摘され思いだす。
あぁ、中高年ってこれだからイヤになるわねぇ
ごめんね、はむのすけ。


気を取り直して

ジャーン

ケーキはちゃんと買ってあったのよ。
即席でデコレート



はむのすけの王冠も即席で製作。

構想1分、製作時間5分、材料費ゼロ円。
昨年のバースディで使った余りの材料が大活躍。
断捨利しなくてヨカッター

ちゅんちゃんからは
「昨年の王冠よりイイ
とお言葉チョウダイした~



はむのすけ、13歳おめでとー

まだまだ長生きしてください



ペロッと完食
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のワンコ | トップ | お弁当 »
最近の画像もっと見る